云猟へ
ここから云猟です

rやかな弼をはどのようにJRしているか た朕の弼のrやかさとvBした襖撹蛍を兜めてh

‐k燕のポイント/

  • 仝た朕の弼のrやかさ々とvBした試咾魍めてh
  • ている弼にvBしたヒトの試咾鮑宴にy協できる返隈を_羨した
  • 橿ちゃんや冱~をせない繁などがている弼の弊順を岑ることができるかもしれない

‐古勣/

た朕の弼にvする坪での秤I尖のは隆だに謹くのことがわかっておらず、に秘った瘁で弼の秤鵑どのような侘で燕F?I尖されているかは苧らかではありませんでした。|臼寄僥僥H親僥フロンティア冩梢侭の署徨紐喟廁縮┝ |臼寄僥殕佚冩梢侭と、|臼寄僥殕佚冩梢侭、アバディ`ン寄僥の冩梢グル`プは、た朕の弼のrやかさとvBした試咾鯣哩gの襖yによってhすることに撹孔しました。この冩梢により、愔歓爾┐蕕譴討い新弼による弼燕FよりもMんだ、ピンクや仔vなどの嶄g弼の秤鵑坪の曳^議兜豚の粁Aに贋壓することを岷俊議に幣すことができました。

云冩梢に喘いた襖y協は、瓜Y宀の毅が曳^議富ない宴な試y協圭隈であるため、麿の返隈でのy協が是yな橿ちゃんや互h宀、纂宀、冱~のせない繁などの弼のえ圭を麿議に辛晒できるようになることが豚棋できます。

この冩梢撹惚は、舞U親僥蛍勸における忽H議なオンラインジャ`ナル僥gI仝Cerebral Cortex Communications々にて10埖29晩原で巷_されました。

蹌隠gYの徨の庁塀蹇5腓靴覆ら弼が篁する輟里鰉Q賀嶄のgY歌紗宀の襖をhし、その嶄の協械Tk了SSVEPが輟里良とともにどのように篁するか{べた。

┘廛譽好螢蟋`ス云猟PDF

い栽わせ枠

冩梢にvして
|臼寄僥僥H親僥フロンティア冩梢侭
廁縮 署徨紐喟
E-mailsakaneko*riec.tohoku.ac.jp*を@に崔きQえてください

鶺世哩vして
|臼寄僥僥H親僥フロンティア冩梢侭
URA 椳匯佩
022-795-4353
E-mailsuzukik*fris.tohoku.ac.jp*を@に崔きQえてください

このペ`ジの枠^へ